http://simojimak.net/
夢埋みの郷ゲストブック 夢埋みの郷ゲストブック
ゲストブック
過去ログです

  千秋 2011/01/29(Sat) 15:56 No.251  

新シリーズ(で合ってますよね?続き出ますよね?)堪能いたしました!桐子可愛いなー志郎いいなー
最後が切なかったです



  ゆかり 2011/01/28(Fri) 00:17 No.250  

「帝都万葉」読みました!
あぁ、楽し〜い!桐子大好きです!可愛いったらない!
ある意味皆にとって一番幸せな時代ですしね。
続編まってます〜
…って新刊出たばかりなのに…



  2011/01/25(Tue) 17:24 No.249  

あけましておめでとうございます。
Amazonから「帝都万葉」の案内が来ました。画像も有り。しかし、画像も「帝都万葉」になっているのに、Amazonの案内には「帝都万葉1」と数字が…。先生、Amazonにも信用されてませんね。(笑)
ファンとしては、続いてくれると嬉しいのですが。



  ほうたる 2011/01/14(Fri) 00:13 No.248  

初めて訪問させていただきました。
『カラクリ荘』シリーズ最高でした。
もう完結してしまったのが残念でなりません。
後日談や大家さんの過去など、知りたいことがまだまだあるので、いつの日か是非とも続編が出ることを期待しております。
ではでは。



  にゃあご 2011/01/02(Sun) 21:20 No.247  

あけましておめでとうございます。
月末の「帝都万葉」楽しみにしてます。



  2010/12/27(Mon) 17:20 No.246  

「帝都万葉」1月26日発売決定!ですね。
12月発売のルルル文庫の案内に載っていました。
ただ、「新作読み切り」ではなく「新シリーズ開始」になっていたのですが…。
シリーズ開始なら、なお嬉しいです!



  2010/11/20(Sat) 00:25 No.245  

待望!!の新刊ですね。
来年の楽しみができました。ありがとうございます!



  2010/11/11(Thu) 18:23 No.244  

とにかく、お元気そうでほっとしました。
そして。
封殺鬼、「鵺子ドリ…」の続き!もう、待ってたかいがありました!
年明けだろうが、4月頃だろうが待っています!
できれば、三吾や成樹たちのその後も読めたら(聖と弓生中心で)いーなーと。
なかなかお忙しい様子。お体、ご自愛ください。
とにかく、よかった!



  ふみこ 2010/11/10(Wed) 11:12 No.243  

封殺鬼の新しい話がまた読めるなんて、感激です。
「鵺子ドリ…」を読んで再燃し、キャンパス文庫の28冊を3度も読み直し、「カラクリ荘」も読破して待っていました。
「カラクリ荘」も好きですが、やっぱり封殺鬼の続編(番外編?)を楽しみにしています。いつか、三吾たちのその後の話も是非お願いします。



  2010/05/19(Wed) 02:01 No.242  

ようやくGAマガジンを入手し「カラクリ荘」の短編を読みました。
雑誌は三段組なのですが、最初の一段目から最後の段までずっと笑いこけてしまいました。ミヨシさんはやはりゴクローサンな人ですね。
大家さんの「平穏を願うのに、本来は妖かしも人間もありません」という言葉に節分で豆をまいていた聖を思い出しました。
本編は終わりだそうですが、いつの日か、この話を含めた短編集を出してほしいです。

移動   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10

更新   使い方   検索   ログ   管理
  No   パス
- KENT -