http://simojimak.net/
夢埋みの郷ゲストブック 夢埋みの郷ゲストブック
ゲストブック
過去ログです

  竹子 2013/02/17(Sun) 20:35 No.300  

ブログ拝見しました。
現代なんですね! 三吾なんですね!! 恋愛なくってもいいんでしょうか(笑)。
とっても楽しみです。



  にゃあご 2013/01/02(Wed) 21:40 No.299  

明けましておめでとうございます。
そろそろ前の本から半年ですね。(^o^;
まずはその前に生存確認だけでもブログの方に欲しいような気もします(^_^;
何も情報がないってのも、結構寂しいものです。



  s 2012/11/06(Tue) 00:02 No.298  

新刊やっと読ませて頂きました。やっぱり封殺鬼大好きです。
現代編をきちんと読んでいないので、電子書籍でもなんでもいいから絶版になったものも読めればいいのに、といつも思いながらルルルを読んでおります。
鬼の二人の話もまた楽しみにしております。



  2012/10/06(Sat) 23:54 No.297  

桐子と志郎のお話、大変楽しませていただきました。これで終わりと思うと少し残念な気もしますが、桐子ちゃんの将来が現代編で明らかになっている分、幸せなラストでしみじみと余韻に浸っています。
 出版社の意向等あるかもしれませんが、私自身まだまだ聖や弓生を見ていたいですし、この霜島先生ワールドの優しげで儚い鬼の世界観に浸かっていたいです。
 また、鬼の二人に会える日を祈っています。そして、最近冷え込んできましたが、先生もお体にお気をつけてお過ごしください。



  やんまー 2012/09/23(Sun) 19:55 No.296  

これで桐子と志郎のお話が終ると思ったらとても寂しく思いました。
ちょうど自分の不器用な婚活をしているときだったので。
もっと見たかったというのが本音です。
桐子がかわいかった。

弓生や聖が主役復活でも構いませんので、うっすら桐子や志郎の様子が見えるとうれしいです。

待っています。



  ケイト 2012/09/13(Thu) 11:14 No.294  

追記です。
電子書籍は自家発行可能ですのでいざとなればレーベルも出版社も関係ない!が出来ますね

というか65の母が続巻を待っておりまして。



  ケイト 2012/09/12(Wed) 17:11 No.293  

下巻先ほど読みました。
丸の内音頭来るかと思ってたのですが(笑)



  りいは 2012/08/29(Wed) 12:55 No.292  

下巻拝読しました。
なるほどそうきますか、昼行燈。
まさかの1年に3冊刊行に、霜島先生には申し訳ないですが、少々びっくり。
そして桐子編終了の嬉し淋しさ。
ルルル文庫は、この後、封殺鬼を出してくれるのでしょうか? レーベルのカラーが違いますよねぇ。

また、いつか、レーベルが変わろうと、出版社が変わろう(無理?)と、拝読できる日が来ますように。
霜島先生 お体にお気を付け下さい。お疲れさまでした。そしてありがとうございました。



  まあさ 2012/08/28(Tue) 23:14 No.291  

待ってました〜っ!
本日下巻ゲットいたしました!
今からたっぷり浸りたいと思いますっ(*≧∀≦*)



  にゃあご 2012/07/28(Sat) 22:15 No.290  

下巻発売予告キタァ\(^o^)/
8月24日楽しみにしてまぁっす(^_^)

移動   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10

更新   使い方   検索   ログ   管理
  No   パス
- KENT -